岡山桃太郎鯉
〒709-2112 岡山県岡山市北区御津国ヶ原110-1
TEL:086-724-1101




桃太郎鯉が保有する設備の紹介です。
動画でご覧いただけます。



優秀な親鯉より子取りを重ねこの度規模拡張により、1200万の毛仔を放養しました。



桃太郎鯉を育てた餌、設備の販売です。インターネットで購入できます。



会社情報です。岡山桃太郎鯉はこんなとこ ろです。お問い合わせもお気軽に。



お越しの際は、こちらの地図を参考にしてください。



通信販売に必要な表記です。ご利用になる方は、はじめにお読みください。



海外向けのホームページです。内容はほとんど同じです。





2011年9月21日
岡山桃太郎鯉→外国へ輸出する前の風景

今日は、岡山桃太郎鯉の新風景をご紹介致します!!
下記の鯉は今回輸出する予定の岡山桃太郎鯉です!!


それでは岡山桃太郎鯉の輸出する前の手順をご紹介致します!!
NO.1
まずは、下記の写真のように池上げをします!!


NO.2
池上げをした鯉を水を注いだ袋へ匹数を数えながら、丁寧に入れます!!


NO.3
鯉が袋の中でも呼吸できるように、酸素を入れます!!


NO.4
最後に岡山桃太郎鯉の専用ボックスに入れたら、出来上がりです。


ここで輸出する時の工夫を紹介します!!
下記の写真の「@」と「A」をご覧ください。
@は内箱です。
効果:箱を二重にすることで、水が漏れないように防ぐことができます!!
Aは保冷剤です。
効果:時間が経ても、水が温まらないように防ぐことができます!!

最後に密封してから、海外のお客様にも安心に送ることができます!!





(c)Copyright Okayama Momotaro-koi farm All right reserved. mail info@momotaro-koi.org